スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのお手伝い
今日の東京、ものすごく天気が良かったです。


でも、母仕事。


昨日休みだったのに・・・雨だった・・。


今日のようなお天気の日に洗濯大会したら気持ちいいのにな。



昨日、雨の中洗濯をし、浴室乾燥を使い乾かした洗濯物



どさっ



ももくんのシーツとハンモック



たたみました



これを仕事から帰って来てからたたみました。



ももくんのお手伝い



それをももくん



ももくんのお手伝い



順番に



ももくんのお手伝い



もぐってお手伝い?をしてくれました。



ももくん・・・・


ん?



お手伝いしてくれてありがとう。



どういたしまして



お礼のお礼ガブをももくんからいただきました。



洗いたてのハンモックでねんねして



寝顔は天使



おやすみなさいZZZ






FC2Blog Ranking


起きているときは暴れん坊。
暴れん坊はぐっすりお休みです^^


[2009/01/23 22:35 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの洋服 | ホーム | 動くももくん 「ももくんとまりもっこり」>>
コメント
ももくんの行動がすべて笑えますね(笑)
かわいい♪
柔軟剤のCM?
動画は、後ほど見ま~す♪
そちらも寒いでしょう?
[2009/01/24 12:07] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
はじめまして! ブログランキングを見てこちらに訪問させて頂きました。
ももくん 可愛いですね。我が家のフェレも
モモと言います。また 訪問させて頂きますね。
[2009/01/24 13:16] | URL | 百 #- [ 編集 ] | page top
綺麗に洗濯されたハンモックに順番に顔を埋め、寝る時にはストロベリー柄のハンモックで気持ちよさ気にご就寝。
どんな夢を観てるでしょうかね。
[2009/01/24 13:42] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
冬物のハンモックって分厚いから、
冬場はなかなか乾かないんですよね・・・(+_+)
我が家は毎日ハンモックや毛布等の布類は交換して洗濯しているので
ベランダには何日か分のハンモックが並んでいます。
毛布類は乾燥機で乾かしたりしてるんですけどね・・・。
だから我が家はハンモックの枚数は半端なく多いです。
[2009/01/24 14:45] | URL | ふみちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャ-タさま☆

好奇心旺盛なももくんです♪
柔軟剤のCMいいですね~♪
ふんわりしなやか♪ももビーズ♪
なんちゃって^^
こちら東京、ほんのちょっぴりですが雪が降りました!
寒いです~。。。



☆百さま☆

ようこそ起こしくださいました^^
ご訪問ありがとうございます♪
百さまのお宅の子もモモくん?
どうぞ仲良くしてください☆



☆ポン太さま☆

ももくんのお手伝いというか・・・ちゃんときれいになってるか?ももくんチェックっぽい感じがします(^^;)
いちごちゃんのハンモックで・・・とんくんと遊んでる夢とか・・・ごはん食べてる夢とか?
なんせ、ももくんも私に似て食いしん坊ですから・・・。




☆ふみちゃんさま☆

フリース生地などぶ厚い生地だと乾きにくいですね~!
私は1週間に1回まとめて洗ってますが、大量になります(^^;)
洗濯の日に天気が悪いと最悪ですね・・・。
乾燥機欲しいです~。。。



[2009/01/24 23:15] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/80-517eb2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
