スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの洋服
今日、東京で雪が降りました。


あれ?ゴミが降ってきた・・・って思ったら雪でした(^^;)


母は今年はじめて雪を見ました。








さて、母はももくんに洋服を買いました。




しっぽ





ももくん、ちょっと着て見てください。




どぉ?



似合うわね^^


でもちょっと大きかったかしら?






なんてね^^



これはね



しゃかしゃか



しゃかしゃか素材でできたおもちゃの洋服。




にょき



こっちからにょき♪



にょき



こっちからもにょき♪



表はね



しゃかしゃか




こんなふうに入って





にょきっ



にょき♪




ももくん楽しそうだね^^



うん



それはよかった^^






FC2Blog Ranking


ももくんの洋服の背番号は10(とん)pig







[2009/01/24 22:27 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん 「ももくんと遠足」 | ホーム | ももくんのお手伝い>>
コメント
ももくん、新しい青い洋服、似合っていますね!メイちゃんは、このタイプのピンクのボールつき袋を持っています。
フェレは、シャカシャカ系が大好きですよね!
ももくん、背番号は、お兄ちゃんの番号なんだね♪

↓下の記事の最後の写真、やんちゃな子も、寝ているときは、赤ちゃんさが少し残っていて、とっても可愛い寝姿ですねv-238ものすごく、キュートですv-238
[2009/01/25 12:18] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
年々、地球温暖化で白いものが珍しかったりしてね‥

けど昨日はさぶかったです(*≧m≦*)

ももくんも気に入ったようですね!

シャカシャカお洋服

背番号の10(とん)は、とんくんと一緒の意味が込められているのかなぁ‥

ペットショップで売られているの?

シャカシャカお洋服?
[2009/01/25 13:37] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^




☆メイママさま☆

メイちゃんも同じ種類のシャカシャカもってるんですね~♪
シャカシャカ大好きですよね^^
背番号10(とん)は、偶然だったんですけどね・・・(^^;)
↓の寝顔・・・ねんねしてるときは天使です。
起きていると暴れん坊!
寝顔はまだ赤ちゃんです♪^^




☆スジャスジャ-タ さま☆

ゴミが舞ってる!って思ったら雪でした(^^;)
今年初めて雪を見てちょっとうれしかたです^^
でも、寒いのは嫌いです。毎日寒いですね・・・。


お洋服にもぐってはにょき♪って遊んでます^^
ももくん男の子だからブルーと、ももくんだから桃色ってことでブルーと桃色の組み合わせのお洋服を選んだら背番号が10(とん)
偶然だったんですけどね・・・(^^;)
でも、これはとんくんとももくんの組み合わせのお洋服おもちゃ♪
と都合よく解釈したりして・・・(^^)v
これは中野フェレットワールドで買いました^^


[2009/01/25 17:52] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
ラブちゃんが我が家に嫁入りの際に元飼い主さんが、これと黄色い筒状のを持たせてくれました。
夏場になると我が家でも出しますが他のフェレさんたちが遊んでます。
ラブちゃんはもっぱらポン太の膝の上がお気に入りのようです。

ももくんも楽しんでますね。
[2009/01/25 19:57] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆

ラブちゃんの嫁入り道具なんですか?
お揃いとは・・・♪
みんなしゃかしゃか楽しんでるのですね^^
ももくんもお気に入りのようです☆^^

ラブちゃんの特等席はポン太さまの膝の上とはうらやましい^^
ももくんは落ち着きがないので膝の上でまったりなんて夢のまた夢です(^^;)
[2009/01/26 17:22] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/81-c622e244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
