スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん 「ももくんと遠足」
今日の東京、朝からよい天気です^^





母は今日、ももくんと遠足に行きました^^




ここはどこだ?



さて、どこでしょう?



あれはなんだ?



さて、なんでしょう?


と、好奇心旺盛のももくん。









少しもビビることなくスタスタ歩く。



ももくん歩く



まだ歩く



まだまだ歩く



まだまだ歩く


と、母を引っ張ってまで自ら歩きます。






写真をいっぱい撮ってきたので紹介しきれません^^



と、いうわけで





FC2Blog Ranking


つづく・・・。
引っ張っちゃって・・・ごめんなさい苦笑い




[2009/01/25 17:35 ] | 動くももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんととんくんと母の遠足 | ホーム | ももくんの洋服>>
コメント
我が家ではこうしてリードをつけて散歩をさせた事がないのでほほえましい光景です。
ももくんもおくすることなくどんどん前へ前へと歩いていますね。なかなか度胸があります。
すれ違う人たちからも注目されるんじゃないですか?
案外フェレットを知ってる人は少ないですからね。
[2009/01/25 20:59] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
私も去年の暮れに、フェレワへ行ってきました☆
あそこ良いですよね☆
ももくんはフェレワ出身?

ももくん凄いなぁ(*≧m≦*)
元気!元気!
怖いもの知らず(・・;)
カワイイ(*^.^*)
スタスタズタズタ
ばい菌(+。+)菌☆気をつけて!!
風邪引かないようにね~
[2009/01/25 21:49] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
こんばんは。

すごいな~、ももくんは~。
初めてのお散歩でもビビらないなんて、
なかなかたいしたもんですね(^-^)

ウチの子なんてビビりなもんで
しっぽ爆発で母の足に縋りついて
「早く抱っこ~~~v-356
ですよ…。

結局、抱っこしてお散歩するんで
誰のための散歩なんだか…(^_^;)

困ったもんです。
[2009/01/26 01:27] | URL | 舞まま #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

ももくんのお散歩デビューです^^
リードは嫌がりましたが、外に出たらどんどん進んで行きました^^
日曜日の公園とあってたくさんの人たちがももくんに注目してました^^




☆スジャスジャ-タ さま☆

フェレットワールド中野店、あそこはおもちゃもいっぱいあって楽しいですよね~♪
はい^^ももくんはフェレットワールド中野店出身です♪
ももくんのお散歩デビューは元気いっぱいでした^^
なかなか根性があるももくんです!^^
ばい菌、風邪には気をつけます^^




☆舞ままさま☆

私も、ももくんの行動にびっくりしました~!
とんくんはお散歩行くと固まっていたのですか
ももくんはスタスタ・・・。
ビビリ知らずのももくん・・・(^^;)
「怖いよ~!抱っこ~!!」を期待してましたがはずれました・・・。




[2009/01/26 17:37] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
昨日は京都も凄く良いお天気でした(*^_^*)
今朝は雪が降っていて、屋根にうっすらと雪が積もってましたよ\(◎o◎)/!
9時頃には青空が見えてきて、良いお天気になりましたが。
あまり積もる程の雪はここ数年は無いですね~。
これも地球温暖化の影響なのでしょうか。
[2009/01/26 18:22] | URL | ふみちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ふみちゃんさま☆

雪積もったんですか??
こちらは積もるほどの雪は降りません。
寒いのは嫌いですが、冬に暖かいというのもちょっと・・・って気がします。
地球温暖化の影響ですよね・・・。
[2009/01/26 20:22] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/82-d32f0590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
