スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんととんくんと母の遠足
昨日のつづきです^^



ももくんのはじめての遠足。



この公園は以前、とんくんと一緒に来たことがあります。


とんくんと来たときは桜が咲いてました^^




木登りとんくん



木登りとんくん



固まるとんくん



固まるとんくん






でも、ももくんは



固まらないももくん



固まらない



ももくん、こっち向いて^^



固まらないももくん



それ、向きすぎ!



と、余裕のよっちゃん (古っ)




その後も



探検ももくん



落ち葉の中を



探検ももくん



探検し



探検ももくん




好奇心旺盛なももくんを



おにいちゃんみっけ



母ととんくんで見守っていました^^



ももくんのはじめての遠足はとんくんと一緒♪






FC2Blog Ranking



とんくんが木登りした木でももくんを撮影したと思ったけど・・・
違ってた涙



つづく・・・。




[2009/01/26 21:19 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのはじめて | ホーム | 動くももくん 「ももくんと遠足」>>
コメント
 おやおや、とんくん兄ちゃんも一緒ですね。
ももくんにはとんくん兄ちゃんが守護神としてぴったりついてるから安心ですね。

 ももくんの横顔見てたらメイママさんちのメイちゃんを思い出しました。
今度メイちゃんとももくんをデートさせてみたら如何ですか?
[2009/01/26 22:35] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
とんくんとももくん
性格の違う兄弟
ステキ
カワイイですね(*'-')

同じ場所で撮影とは、おしゃれな感じがしました

その桜の木が、ちゃんと☆とんくんとももくんの存在を覚えてくれてるんですよね

我が家のチョコも☆とんくんと同じ2007年‥
5月31日に☆になりました‥

ももくんいつまでもスクスク元気にね♪
[2009/01/27 03:59] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、ついに、お外デビューですね!
このところ関東はお天気でしたからね!
いいお散歩デビューになりましたか?
とんくんお兄ちゃんもお散歩した公園に一緒にいったんですね!
きっと、とんくんも近くをトコトコ走っていたのでは?
ももくんは、お外でやんちゃしなかったかな?
[2009/01/27 17:59] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

はい^^ももくんにはしっかりとんくんがついてくれているので安心です♪
暴れん坊ももくんが、美人メイちゃんとデートしたら・・・
恥ずかしくて固まっちゃったりして(^^)
そんなももくん見てみた~い☆^^
いつかメイちゃんとメイママさまとお会いたいと思ってます♪




☆スジャスジャ-タさま☆

はい。とんくんと、ももくんの性格はまったく違いますね・・・(^^;)
でも、遊び方は一緒です^^
ももくんの公園デビューはとんくんと一緒に行った公園って決めてたんです♪

スジャスジャ-タさまのお宅のチョコたんと、とんくんは虹の橋のお友達ですね^^
秘密基地で一緒にねんねしてますね^^




☆メイママさま☆

はい^^念願の公園デビューをしました^^
とってもいい天気で遠足日和でした♪
とんくんも公園でももくんと一緒に遊んでいたかもしれません^^
でも、とんくんはビビリーなので固まっていた可能性大です(^^;)
好奇心旺盛なももくんは落ち葉に顔をうずめてはしゃいでました^^







[2009/01/27 20:03] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/83-f4a07c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
