スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのはじめて
ももくんと、とんくんと、母の遠足の続きです^^




ももくんの公園デビュー


木陰に隠れるももくん



ももくん、木と落ち葉でどこにいるかわからない?


同じ色だね




ちょっと休憩




たくさん歩いてちょっと休憩



そして


きょろ



きょろ



きょろ



きょろ



母を確認



母を確認



その後、



見つめるももくん



ももくんは、ず~っと何かを見つめてました。



その先は



ももくんの目線




たくさんの人が遊んでいる広場でした^^


日曜日ってこともあって、家族連れやワンちゃんのお散歩している人がたくさんいました。



ももくん・・・また来ようね♪




うん




ももくんと、とんくんと、母の遠足。


ももくんの度胸のある行動を見れてとっても楽しい遠足でした^^








家に帰って



ぽちゃん




ぽちゃんとお風呂



暴れるももくんを



ガシっとつかむ



ガシっとつかむ母




いっぺんに・・お散歩とお風呂を初体験したももくんでした^^






FC2Blog Ranking


公園で、自転車に乗り、トランシーバーを持った小学生の男の子がいました。
ももくんを見て、その男の子はトランシーバーで「黒いキツネみたいなものを発見!」と・・・。

ももくんは、小学生には黒いキツネに見えるらしいです冷汗2





[2009/01/27 21:29 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのガブガブ対策 | ホーム | ももくんととんくんと母の遠足>>
コメント
5枚目の写真の もも君の顔 
とてもいい感じです。 さすがハンサム系の
家計ですね。 とん君の木のところで撮った
写真も懐かしいです。 固まり具合も(笑)

遠くを見つめるもも君 興味津々な様子も
伝わってきます。 もも君 散歩気に入った
ようですね。 

その後の・・・ お風呂は しがみついて
嫌そうだけど(笑)

追伸
小学生も好奇心の固まりだったみたいですね。
[2009/01/27 22:41] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
ももくん活発に動き出してカワイイですね(^・^)

寒さもへっちゃらε=ヾ(*~▽~)ノ
若いって羨ましいです(*^.^*)
へ~同色(・。・;
カメレオンみたい(#^.^#)

真っ黒(・・;)きつね?
どっちかと言うと‥
たぬき

失礼致しましたぁ^^;
[2009/01/28 15:45] | URL | スジャスジャ-タ #- [ 編集 ] | page top
あはは、黒いキツネですかv-237
メイちゃんは、よく、小学生にはねずみといわれます…

ももくん、お外だとまた表情が新鮮で
とってもカッコよく映ってますね!!

お風呂も初挑戦だったのですね!
きっと、疲れてグッスリ寝たのでは?
[2009/01/28 17:19] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroさま☆

とんくんの懐かしい写真・・覚えていていただけてうれしいです^^
ももくん、本当に好奇心旺盛で私がびっくりしました!
『母~怖いよ~!』ってしがみついて来ると思ったら走り回ってました(^^;)
でも、ももくん楽しそうだったのでよかったです^^
お風呂は本当に嫌がってました・・・。
追伸
小学生の発想って・・・これまた面白いです^^




☆スジャスジャ-タさま☆

ももくん、家でも暴れん坊、外でも暴れん坊です。
最初、抱っこしてお散歩してましたが、『おろせ~!!』と暴れて自ら歩いてました(^^;)
小学生の発想って面白いですね^^
『黒いきつねみたいなの発見!』と聞いて、「いやいや、それを言うなら茶色いタヌキだろ?」と思ってしまいました~♪




☆メイママさま☆

メイちゃんはねずみ?
失礼しちゃいますよね~?
でも子供の発想って面白いですね^^
ももくんのはじめてのお散歩は新しいももくんの発見でした^^
お風呂も挑戦♪
お風呂嫌いも発見しました(^^;)
遠足、お風呂後、ちょっとねんねして夜はまた暴れてました(><)
ももくんはパワフルです!
母はぐったりです(^^;)









[2009/01/29 18:22] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/84-f6c57cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
