[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのガブガブ対策
ももくんの得意技、それはガブガブ。


母は心を鬼にして(?)ガブガブした母の指をももくんの口の奥に入れます。


しかし、さらにその指をガブガブ。


これを逆ギレと言うらしいです。



母の手が見えるからいけないのよね?



ガブガブ対策



なのでこんなものを買ってみました^^


手袋にねずみさんがついてます^^


ねずみさんで気をそらす作戦



ガブガブ対策



母の手に装着



しかし



ガブガブ対策失敗




さらに上をゆくももくん


ガブガブ対策失敗か?



FC2Blog Ranking




母の手が見えなくても関係ないらしい・・・・くすん…






[2009/01/29 19:14 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん 「ももくんはロッククライマー」 | ホーム | ももくんのはじめて>>
コメント
 ももくんもうじき5カ月ですか?
まだまだ赤ちゃんっぽいねえ。
何でもガジガジ舵って、一番美味しいのはやっぱりとんくん母さんの手と足ですかねえ。
これはきっと大人になっても辞められないだろうね。アハハ
[2009/01/29 20:08] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
手袋にねずみさんがついてるの面白いv-13
玩具w上手に見つけてきますねww
最近、土鍋の中で遊ぶフェレさんwよく見かけますよw
ガブガブしながら、母上様と遊んでいるつもりなんでしょうね^^ww
痛いの嫌だけど…可愛い^^
[2009/01/30 18:07] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
とんくんの母さん、こんにちは☆
ぶぶっ。
もも君、指先についているネズミさんじゃなくて、とんくんの母さんの手の方の噛み心地の方がお気に入り…なのかな?(≧m≦)
[2009/01/31 12:41] | URL | ととろ #x6ORnkSI [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

ももくんもうじき5か月です♪
まだまだ赤ちゃんですね~^^
ももくんの大好物は私の手足・・・
好かれるのはうれしいですが・・・痛いです(^^;)




☆スジャスジャ-タ さま☆

このおもちゃも中野フェレットワールドで買いました^^
土鍋の中で遊ぶんですか?
それいいですね~♪
もも鍋・・・。一緒にいかがですか?
もれなくガブも付いてきますが・・・(^^;)




☆ととろさま☆

ととろさん、こんばんは^^
ねずみさんにはあまり興味を示さず、やっぱり私の手でした(^^;)
う~ん・・ももくんの気をそらすのは難しいです・・・。

[2009/01/31 21:17] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/85-d6d0bd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
