スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん 「ももくんはロッククライマー」
ももくん明日で生後5か月です^^


スクスク成長しています^^


2か月前に覚えたこんなこと(←クリックで確認)



まだ小さかったももくん、今では



よいしょ


こんなに


余裕のももくん


余裕です。



ここにのぼりたい


そこはだめ!



どうしよう



悩んでいます。



が・・・







ロッククラーマー?


登っちゃいました・・・。



ぼくすごいでしょ


すごいけど・・・


危ないからだめですよ。


つぎはここ



そこはもっとダメ!





FC2Blog Ranking


1か月前は、母のガラクタ入れでしたが・・・
今はももくんのシーツとハンモック入れに変身したBOXですアップロードファイル


[2009/01/31 20:54 ] | 動くももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん生後5か月 体重測定 | ホーム | ももくんのガブガブ対策>>
コメント
ももくん、まだ5ヵ月だったんだぁ(*^.^*)
若いなぁ~(笑)
今が一番、活発で可愛い時なんでしょうね
結構、集中しながら遊べる仔ですね。
おとめ座の男の子
しっかりしてるよね(^・^)

動画‥
後ほど観たいと思います。
また寒くなるんですって!
体調管理気をつけてね。
[2009/02/01 07:07] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャ-タさま☆

ももくん生後5か月になりました^^
暴れん坊のきかん坊です(^^;)
クック言いながら踊りまくってます^^
ももくんの集中力はすごいですよ!
ここに絶対登る!って思ったら必ずやりとげます(^^;)
私は目を光らせて阻止します。
まさにイタチゴッコ・・・
私はそれを、『ももくんゴッコ』と呼んでます・・。


スジャスジャ-タさまも体調管理気をつけてくださいね^^
私も気をつけます^^
[2009/02/01 20:51] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
 凄い成長振りですねえ。
その調子でカーテンも上まで登っちゃいそうですねえ。
フェレさんて前足の力は相当なものです。
流石のロッククライマーでもここまで器用には登れませんからね。
ももくん次はもうひとつ上を目指すんだね?
怪我しないようにね。
[2009/02/01 23:32] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆

本当にカーテンによじ登ってしまいそうな勢いです。
ももくんの手足の力はすごいです(^^;)
ももくんはさらに上を目指すつもりでいますがさすがに危ないので阻止です!
[2009/02/03 22:06] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/86-20650d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
