スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのセカンドハウス
母は賃貸アパートなのにももくんはケージの他に






ももくんのセカンドハウス




セカンドハウスを持っています。



そこには



モーくんを連れ込むももくん



モーくんを連れ込み



モーくんをガブ



ガブっとします。


モーくんをガブ



さらにガブ



モーくんをガブ



ももくん・・・そんなにしたらモーくんかわいそうだよ・・・。







またあるときは



まりもっこりとももくん



まりもっこりを


まりもっこりをガブ


ガブっと


まりもっこりをガブ



ガブッとしますが・・・



もももくんは飽きっぽい




まりもっこりは飽きるらしい・・・


でも、だからといって



屋根のぼり




屋根にのぼることはないよね?







FC2Blog Ranking


ももくんは高いところが好きらしい。
母も高いところ大好きです喜び









[2009/02/03 22:00 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんが食べられた!? | ホーム | ももくん生後5か月 体重測定>>
コメント
我が家にもイチゴハウスやらオクトプレーやらパトカー君がありますよ♪
うちの仔達も中で遊ぶのが大好きです(*^_^*)
狭いから落ち着くのかな???
[2009/02/03 22:58] | URL | ふみちゃん #- [ 編集 ] | page top
ももくんの体重がもう少し増えたら、セカンドハウスつぶれそうですねww
ガブッとが、ももくんの健康であるバロメーターですねww
ちなみに、我が家にもヒョウ柄のセカンドハウスがありますv-13
[2009/02/04 08:30] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
 ももくんは高いところが好きなんですねえ。
賃貸の中に移動可能な分譲住宅をお持ちでいらっしゃるももくん!
恐れ入りました。
ポン太は異動で出る場合にどれだけかかるか見積もり見てビックリしてます。
なんと60万だって!ほんまかいなあ。
[2009/02/04 13:37] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
もも君の セカンドハウス おしゃれですね
モー君も一緒に って ガブッとされている・・

モー君 ブログで重要なキャラに成長して
いますね。 

まりもっこり飽きちゃいましたか 
次は、これまた北海道名物 だんぱ
(パンダと柄が反対)かな? 

もも君 おじさんと遊んでくれたら 
プレゼントするよ(笑)

追伸
自分は高い所 苦手です。 
内股になってしまいます(笑)
[2009/02/04 23:08] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ふみちゃん さま☆

いちごハウスかわいいですよね~♪
オクトプレーっていうのですか?
タコさんですよね?
あれ私もほしいです~!
でも部屋がますます狭くなりますので・・却下ですが・・。
狭いから落ち着くのでしょうか?
必ず入ってモーくんをガブガブしているももくんです(^^;)




☆スジャスジャ-タさま☆

そうですね~^^もっと大きくなったらセカンドハウスはぺっちゃんこになっちゃいます!
ももくん、屋根に登ってはひっくり返っていますが・・・。

私とモーくんは毎日ももくんにガブガブされてます(^^;)
ももくんは元気いっぱいです^^
ヒョウ柄のセカンドハウスとは・・・おしゃれですね~♪^^




☆ポン太さま☆

ももくん、高いところ大好きです^^

ももくんは生後5か月にして別荘(セカンドハウス)をもっています。
私から見てもうらやましい限りです(^^;)


えっ!60万??
ポン太さまは今のお宅に住んで長いのですよね?
敷金とかでなんとかならないものなのでしょうか?




☆maboroさま☆

実はこのセカンドハウスはとんくんのお古なのです^^
とんくんはまったく興味なかったのですが、ももくんは気に入ってくれています^^
モーくんは重要キャラです♪
ももくん、モーくんをいじめているのか、かわいがっているのかはわかりませんが・・・(^^;)


ほっほ~♪だんぱなるものが北海道にあるのですか~♪ほしいです☆^^
おじさん??遊んであげたら買ってくれますか~?宝くじ当たったらすぐ行きます^^(笑)

追伸
想像しいて笑っちゃいました(笑)

[2009/02/05 19:36] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/88-64231580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
