スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんが食べられた!?
母は今日、仕事が休みだったのですが・・・


東京はくもりでした。


洗濯大会をしましたが、まったく乾きません。


最近、母の仕事が休みの日は、天気が悪いです。 はぁ~。






さて、そんな母の休日、ず~っと前に買ったフリース生地があったのでこんなものを作ってみました^^




これなんだ?



ネコちゃんのフリース生地、ブルーだから・・・



さかなくんがおっ



さかなくん (誰が何と言おうとさかなくん)


さかなくんは『がおっ』なんて言わないけどね・・・(^^;)




そんなさかなくん



がぶっ



ももくんをがぶっ



がぶがぶ



いつも母や、モーくんをがぶがぶしているももくんが


がぶがぶされて



ごっくん



食べられちゃいました。



も、ももく~ん!大丈夫~???



なに?



まだ半分食べられてるよ!







FC2Blog Ranking


母が作ったものに、いちいち反応してくれるももくん・・・
次は何作ろうかな~喜び





[2009/02/05 20:12 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの挑戦は続いてる | ホーム | ももくんのセカンドハウス>>
コメント
猫柄のフリース地でお魚さんの発想が素晴らしい(*⌒▽⌒*)
上手パチパチ
ももくんも関心示してくれて嬉しいね
可愛い

ももくんと一緒毎日が楽しくて笑いが止まらないでしょう(=⌒ー⌒=)

洗濯物お日様に当ててカラッとしたいね
[2009/02/06 01:58] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
スジャスジャータさんも同じ事を思われていますが、
お魚さんなのに、柄が猫という(笑)
素敵です♪♪♪
最近ミシンに向かう気力になれなくて・・・(^_^;)
ミシンをかける時はテーブルのある部屋に行くので
カンナから離れなくちゃいけなくて・・・・・。
だから当分はミシンもお預けだな(^_^;)

フリース生地の物は直ぐに乾くのですけど、
厚手の物はなかなか乾きませんしね・・・。
けど今日の京都は大晴天で、2回も洗濯しちゃいました♪
[2009/02/06 18:16] | URL | ふみちゃん #- [ 編集 ] | page top
ここ数日、パソコンの調子が悪くて、
ももくんを見れなかったのですが、
ももくん、またまた、ママに素敵なものを作ってもらいましたね!!
遊んでくれると、本当にうれしいですよね!!
きっと、ママの愛情が伝わるんですね♪
チェックの別荘もとっても素敵です♪
[2009/02/06 20:28] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャ-タさま☆

あははは・・・。言われてみれば猫柄でさかなはないですね・・・。
ただ、青だったから魚。
魚の絵を描いたら青色に塗りませんでしたか?
あれ?私だけでしょうか??(^^;)
青い魚って・・あまりないですが・・・。
絵も何十年も書いてませんが・・。
何と言う発想なんでしょう私・・・。(><)


カラッと洗濯もの乾かしたいです~!




☆ふみちゃんさま☆

ももくんがもぐって遊べて青いもの・・・。
それが魚でした(^^;)
そんな安易な発想です(><)
カンナちゃん一生懸命頑張ってますね^^
いい子ですね^^カンナちゃん♪
私はとんくんにハンモックしか手作りしてなかったのでももくんにはおもちゃも作りたいな~♪って思い、いろいろ作ってしまってます^^
私が楽しませてもらっているのです^^
京都も晴天ですか?
今日の東京はよい天気でした^^
2回も洗濯?うらやましいです~♪





☆メイママさま☆

私も以前、パソコンが壊れて買いかえました(^^;)
かわいいメイちゃんの写真や動画は他に保存してますか?
私は外付けハードディスクを買った後にパソコンが壊れたので間一髪でした。


ももくんはなんでも興味津津なのでなんとか私が作ったものでも興味を示してくれます^^
親孝行な息子です♪^^







[2009/02/06 23:13] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/89-ab12604c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
