スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの挑戦は続いてる
今日の東京、天気はとても良かったけど・・・風がものすごく強かった。


髪の毛がボーボーになりました(^^;)






さて、以前、ももくん生後3か月になるちょっと前 こんなこと (←クリックで確認)をしてました。



只今、ももくん生後5か月ちょっと



大好きな引き出しで



ゴソゴソ




なにやらゴソゴソやっています。



ゴソゴソ




どうやら母の足の指の間に挟むやつ。 (名前知らない)




がぶ




お得意のがぶ



ももくんの作戦



それをももくん



奥からがぶ



どうしても



もっとがぶ



奥に運びたいらしい



でもね、ももくん


やぱりそれも・・・そこには入らないと思うよ



えっ?



ももくんの挑戦は続いてる・・・。





FC2Blog Ranking


次は何を運ぶのかな?・・・






[2009/02/06 22:44 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの大好物 | ホーム | ももくんが食べられた!?>>
コメント
ももくんの後ろ姿が、また可愛いねクック
ガブガブされた外反母趾防止?の物★ボロボロになりませんでしたか?
くずくず食べないように
歯と爪で、スゴいもんね

あ!ちなみに、青い魚と言えば鯖ですかねぇ。
魚へんに青
最近、ぐんじょ色って聞かないね。
漢字弱いのスミマセン
[2009/02/07 06:04] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆スジャスジャ-タさま☆

「外反母趾防止」ガブガブしてもまだボロボロになってません。でも、今後心配なのでももくんが寝ている間に隠しちゃいます^^v
あっ!スジャスジャ-タさまいい事言ってくださいました^^
↓のさかなくんは今日から鯖にします^^
猫柄の鯖。
・・・・。
ぐんじょ色聞かないですね~!私も漢字わかりません~(^^;)
[2009/02/07 22:34] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
 どうしても奥まで運びたいらしいねえ。
それならいっその事ポン太の引越しのときももくんに手伝いに来て貰おうかな。

 「ももくん時給1フェレバイトでバイトしない?」
[2009/02/08 23:05] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆

ももくんはどうしても奥に運びたいようです(^^;)
でも、なぜか絶対入らないやつ・・・。
ももくんのこだわりのようです。
ももくん、お手伝いはいいですけど、何でも奥に運びますよ^^
1ペロバイトで喜ぶと思います^^
[2009/02/09 21:30] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/90-2c74bb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
