スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの大好物
今日、母はパソコンで『ももくん』と検索してみました。 (あら暇人?)


岡山県警察のマスコットって『ももくん』っていうらしいですよ。



でも、「桃太郎」のももくんなんだって・・・。



うちのももくんは桃次郎。



ちょっと違ったね・・・。


ちなみにGoogleで『とんくん』と検索すると『今日のとんくん』が一番最初に出てきます^^ 







さて、桃次郎のももくんの大好物



ももくんの大好物




それはやっぱりフェレットバイト



ももくんの大好物




お口のまわりをベタベタにして



ももくんの大好物



一生懸命ペロペロしています。



大好物がぶ




もちろんガブもします。



あまりにも集中してペロペロしているので母はちょっと指を上に移動・・・。



たっち



でも、しっかりたっち。



本当に大好物




もうないね。



あ~ん




あ~んしてももうないよ。





もう用はない




なくなれば用なしか??


ももくん生後2か月21日(←クリックで確認)のペロペロ顔と今のペロペロ顔


ちょっと比べて見てください。





FC2Blog Ranking



全然違う~びっくり
でも両方かわい~ニッコリ笑顔




[2009/02/07 22:27 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん 「動くももくんVS動くミッキー」 | ホーム | ももくんの挑戦は続いてる>>
コメント
県のマスコットって必ずいますよね(笑)
兵庫県のマスコットとは‥
「はばたん
今ひとつ印象が薄いです

滋賀県の「ひこにゃん」は名が売れていますよ(笑)
奈良県の「せんとくん」聞いたことあるかしら?岡山県は桃が有名ですものね
しかし、スゴい激高です^^;
マスコット頼み?

桃次郎って可愛い名前ですね(笑み)
のびのび、すこやかに育ってほしいです!
フェレットバイトって蜂蜜みたいで美味しいんでしょうね~美味しそう(笑)
ももくん可愛い
[2009/02/08 09:36] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/08 09:37] | | # [ 編集 ] | page top
ももくん、お顔がだいぶお兄ちゃんに
なってきましたね!
ぺろぺろ必死にバイトをなめているところは、
どこの子もかわいいですね!!

バイトが嫌いなフェレちゃんっているんですかね?
[2009/02/08 21:20] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
 なかなかお邪魔出来なくて申し訳ありません。
明らかに2ヶ月の頃とは違いますが、でもまだまだベビーフェイスですねえ。

 フェレさんが一番好むバイトはやはり8in1のですかね。
インターフェレットが一番安いですね。
1本924円で2本までですが、これは万一病気した時の栄養補助や苦い薬の投薬時には欠かせないですね。
[2009/02/08 22:58] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャ-タ さま☆

兵庫県のマスコット「ばばたん」見ました~♪
不死鳥のばばたんですよね?
かわいいですね~^^
ひこにゃんも、せんとくんもテレビで見たことあります^^
桃次郎・・・いい名前ですか?ありがとうございます^^
うれしいです^^
バイトはなめてませんが、ラクサトーンはおいしいかったです^^
カラメルソースの味がしました^^




☆メイママさま☆

顔がだいぶ変わりました^^
まったり顔からちょっとキリっとした感じ?
ももくんもバイト大好きです^^
一生懸命ペロペロしてます^^
う~ん・・・バイト嫌いなフェレちゃんって聞いたことないですね~。。。




☆ポン太さま☆

お忙しいところご訪問ありがとうございます。
だいぶ顔つきが変わって来ましたが、やっぱりまだまだ赤ちゃんですね^^
ももくんは「トムリン社」のバイトをペロペロしています^^
とんくんは「8in1」でした^^
ももくんはまだですが、とんくんのときはお薬飲むときに助けてもらったものです。
バイトは必需品ですね^^
[2009/02/09 21:49] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/91-b61fa1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
