スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん 「動くももくんVS動くミッキー」
今日、母は仕事がお休みで久々に映画を見に行ってきました。


「レボリューショナリー・ロード」です。


見た感想は・・・秘密です。でも『エイポー』が耳から離れません。



エイポー!






さて、母が出かけている間にももくんはいい子にお留守番をしていてくれたので


お土産です。



だれ?





単三電池2本で動くミッキー







気になってしかたないようです^^


ビビりながらも・・・結構強気?





FC2Blog Ranking


エイポー!!やっぱり耳から離れない・・・アップロードファイル






[2009/02/09 22:12 ] | 動くももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの寝方 | ホーム | ももくんの大好物>>
コメント
ももくん興味津々w
ももくんのオモチャ箱が、いっぱいになっていきますねw
ミッキーのオモチャ☆可愛いw
赤ちゃんがハイハイしてるみたいw
[2009/02/10 13:41] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
もも君 いい反応していますね。
楽しそうに追い掛け回していますね。 
しばらく モー君の出番ないかも?

追伸
あたしも欲しいでち Byパンナ 

おらは モー君 欲しいだすBy ランマ
[2009/02/10 23:33] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
[゚+.壁゚+.]*´I`*) チラッ
Юヽ(´I`*)オ邪魔シマス♪

いつも読み逃げしていた月見と申します(;´I`A ```
訪問&コメント(*´I`)✿【ァリガトゥゴザイマシタ】✿

ももくん『何だ コイツ!!』って感じで追いかけてますね( *´艸`)クスクス♪
( *´I`) ✿カワイイ✿

エイポー!(知らないケド笑
[2009/02/11 00:47] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
うわぁ♪めちゃめちゃ可愛い!!!!!
もも君、一生懸命(ビビリながらw)ミッキーを追いかけてますね(*^_^*)
このミッキーは左回りオンリーなんですね(笑)
[2009/02/11 19:41] | URL | ふみちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャ-タさま☆

ももくん興味津津です^^
スジャスジャ-タさまの言うとおり、おもちゃ箱がいっぱいになっていきます。
私が思わず買ってしまうので・・・。
動くミッキー確かに赤ちゃんがハイハイしているみたいですね^^




☆maboro さま☆

リアクション大魔王のももくんです^^
なかなか良い食い付きです^^
ミッキーが来てからはなかなか出番がないモーくんです(^^;)
でも、何気にモーくんと、くまちゃんは地味な活躍をしています^^
パンナちゃんはミッキー好き?
ランマくんはモーくん好き??
私とももくんと同じ趣味ってことかしら???
よ~し!まだ売ってるかな~?
探してみます!ちょっと待っててくださいね^^




☆月見さま☆

ご訪問ありがとうございます^^
読み逃げ大歓迎です♪
実は私も読み逃げ常習犯・・・。
すみません。
ももくんは新しいもの好きですが飽きるのも早いです(^^;)
エイポー!「レボリューショナリー・ロード」を見る機会がありましたら見つけてみてください^^
エイポー!!



☆ふみちゃんさま☆

ももくんは強気なビビリーなんです(^^;)
興味津津な姿を見てわらてしまいました^^
おおぉぉ・・・言われてみたら・・確かに左回りオンリーです!
見る目が違いますね~♪
私は言われて気付きました。。。





[2009/02/11 22:31] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/92-37e0841f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
