スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの寝方
ももくんのお部屋の紹介です^^



ももくんは、母が仕事に出かけたり、遊びに出かけたり しているときはももくん専用のお部屋でいい子にしています^^ (ケージともいう)


そのお部屋には



季節はずれのサンタさん




ハンモックを2枚設置しています。 (こう見えても段差で設置)

季節はずれのサンタさんだったして・・・(^^;)


しかし、ハンモックにももくんはいません。




その下


床に寝るももくん


寝袋?でねんねするももくん。



ぐっすりおやすみ



ぐっすりお休みです。





FC2Blog Ranking


ハンモックはいらないのか?
最近のももくんは・・・寝袋好き?アップロードファイル





[2009/02/11 22:57 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのセカンドハウスは満員です。 | ホーム | 動くももくん 「動くももくんVS動くミッキー」>>
コメント
ちょっと気分転換かな?(笑
( *´I`) ✿カワイイ✿ハンモと寝袋ですね^^
グリーンが綺麗❤

ちょこっと顔を出して寝ているももくん
可愛すぎ>w<♪
[2009/02/11 23:56] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
きっと、ママが作ってくれた寝袋があったかいんでしょうね!!
顔がちょこんと見えて、とってもかわいいです!!

↓下の記事↓
動くミッキーに、結構ビビリーなももくん、
とってもキュート!!笑っちゃいましたよ~
ミッキーのお尻をくんくんしそうにしているのも笑えるし!!
ももくん、最高です!!
[2009/02/12 10:38] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆月見さま☆

ハンモック2つあるのになぜか寝袋を使用・・。
ももくんの最近のお気に入りです^^
ハンモックも潜れるのにな~?って思ってるんですが・・・。
ハンモックの柄は季節はずれでしたね。。。(^^;)




☆メイママさま☆

ハンモックだと寝顔が見れて私的にはうれしいのですが・・・すっぽり隠れる寝袋が最近のお気に入りです^^
↓のももくん・・ビビリーなくせに強気で向かっていきます^^
このときはミッキーのお尻を追いかけてますが、今は動くミッキーを見ても見向きもしなくなりました・・・(^^;)
ももくんは飽きるのも早いです・・・。
[2009/02/13 21:29] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/93-11ded157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
