スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのセカンドハウスは満員です。
昨日、今日と、東京は暖かく春一番が吹いたと・・・。


今日は風が暖かかったので、調子にのって薄着で外出たらブルブル震えるはめになりました。


調子に乗ってはいけません。今まだ2月でした(^^;)






さて、以前ももくんのセカンドハウスを紹介しました。





そのセカンドハウスに母は



満員です。




ももくん と母のおもちゃを入れました。満員です。



せまい




狭いよね?




せまいよ




ぎゅうぎゅうだよね?



そんなももくんは



くまちゃん・・



くまちゃんを見つけ・・・



じゃま!



やっつける。



きみも・・・



それはスライムくんだよ。



きみも・・





きみじゃなくて・・・アンパンマンだよ!くまちゃんつぶれちゃってるね。




モーくんも・・・



モーくんは知ってるんだね?


全員外に出し・・・



くまちゃんもどる




くまちゃんを救いだすも




ぼくのおうち




ポイっと投げ


ご満悦。





FC2Blog Ranking


ももくんはみんなやっつけちゃいました。ももくんはジャイ○ンか?kao05






[2009/02/13 22:05 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんはじめてのバレンタインデー | ホーム | ももくんの寝方>>
コメント
ももくん相変わらず
いい動きしてますね(笑)ええ感じです)^o^(

スライムはクッション?
フェレさんのゴソゴソ、後ろ姿が、また可愛いね~ももくんは夜型かなぁ!?
とんくんの母さまは、手作りが好きそうですね。ハンモックも全部手作りでしょう?
可愛いですね!お上手です♪
[2009/02/14 05:40] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
やんちゃなももくん、ジャイアンですか?
ももくんがジャイアンなら、
メイちゃんはジャイコかな~(笑)
我が家のメイちゃんだけは、ももくんのおうちにいれてあげてほしいなv-238
[2009/02/14 16:00] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
いっぱい いっぱいですね!
母の に横線が入っていたのがツボにはまりました
((´▿`*))ヶラヶラ

ももくん強いですね!
皆 やっつけちゃった♪

コロンコロンしてる姿が( *´I`) ✿カワイイ✿
[2009/02/14 19:25] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャ-タさま☆

ももくんはパワフルです^^
みんなやっつけちゃいました(^^;)
私は日中仕事で出かけちゃうので昼間ねんねして朝と夜遊びます^^
ハンモックは手作りですね^^
生地屋さんに行ってついつい買ってしまいます(^^;)
でも、近くで見ると縫い目が曲がってたりするんです・・・。(><)




☆メイママさま☆

ももくんはジャイアンですよ!
メイちゃんはジャイコ??
う~ん・・・。メイちゃんはマドンナ的存在ってことでしずかちゃんだと思います^^v
ももくんのセカンドハウス、メイちゃん大歓迎で~す♪^^




☆月見さま☆

ももくんと母のおもちゃです^^
ついつい買ってしまいいっぱいになってしまいました(^^;)
ももくんはジャイアンなので強いです!
みんなやっつけちゃいました。
ぬいぐるみたちのおかげでももくんは私の手をがぶがぶする時間が少なくなりました^^
[2009/02/14 21:14] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/94-bf8ab6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
