スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんはじめてのバレンタインデー
今日はバレンタインデーですね^^


母は昨日、チョコをもらいました^^


「これ逆チョコ?」と聞いたら、


『違う!』と即答されました。



おいしいチョコでした♪サンキュ^^









さて、ももくんは2008年9月1日生まれ 生後5か月です。


なんでもかんでもはじめてのイベントです^^



ももくんにチョコをあげるわけにはいきませんので



ペロペロ


ももくんの大好物♪いつものように指につけて・・・


あら、ブタ鼻になってますよ!





今日は特別!!



ラクサトーン



お皿でラクサトーン^^


カラメルソースのにおいがします♪


おいしそうなので母もなめてみました^^v


カラメルソースの味でした^^


うまい!




おいしいね^^



そして



お菓子のハンモック



お菓子柄のハンモック^^




ぼくもいれて




このチョコならももくんも平気だね^^



せまいよ



またぎゅうぎゅうだね。



母からももくんと



とんくん


とんくんへ


お揃いのハンモックをプレゼント^^



とんくんは虹の橋でお友達とぎゅうぎゅうになってねんねしているかもしれません。




でも、ももくんケージでは



ドーナツももくん



違うハンモックでねんね





FC2Blog Ranking


でも、ちょっともぐった形跡がある・・・・よね?エヘ












[2009/02/14 22:06 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんは完全無視 | ホーム | ももくんのセカンドハウスは満員です。>>
コメント
おはようございます!
私も昨日は、しみじみチョコを食べながら、チョコ王子を想い出していました☆
ももくんの仕草、一つ一つが可愛いですねww
ラクサトーンとバイトは、どう違いがあるのかなぁ?
ももくん美味しそうにペロペロ食べていますねv-13
とんくんとももくんのお揃いハンモックが、また楽しい柄で可愛いw
お手製でしょう!!v-221
とんくん&ももくんへの愛情の深さを感じました☆ウルッ☆
[2009/02/15 09:33] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
まだまだ子供だね。
ひとつひとつの仕草がなんとも可愛いらしくて、アハハ

のこちゃんはもう暫くでとんくんにも会えると思います。
[2009/02/15 23:35] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
バレンタインにチョコレートでは毎年同じで芸が無いかと思い
今年はケーキにしました♪
勿論、私の分も買ってきました(笑)
けど・・・・・よく考えたら私は生クリームが苦手(^_^;)
食べた後で気分が悪くなりました(笑)
[2009/02/15 23:48] | URL | ふみちゃん #- [ 編集 ] | page top
うわあ!とってもかわいいハンモックですね!色も、春らしくて、かわいいです!!
ももくんも、バイトをもらったんですね!
我が家のメイちゃんも、バイトでした♪
とんくんコーナーにも、同じハンモックで、
もしかしたら、ももくんのハンモックに
とんくんがやってきて、寝ていたのかもしれませんねv-22
[2009/02/16 21:19] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャ-タさま☆

ラクサトーンは、おなかの中の毛をうんちと一緒に出してくれる食べ物(毛玉取り)で、バイトは栄養補給?
どっちもももくんは大好きです^^
ラクサトーンは本当にカラメルソースの味がします^^
プリン食べてるみたいです~♪^^
ハンモックはこれまた手作りです~♪^^
とんくんのハンモックにチョコ王子とのこちゃんが一緒に入ってぎゅうぎゅうになっているかもしれません^^



☆ポン太さま☆

ももくんはまだまだまだまだ子供です♪
食いしん坊の暴れん坊です^^
のこちゃん、とんくんに躾をしてくれているかもしれませんね!
そして、一緒に遊んで一緒にねんねしていると思います。




☆ふみちゃんさま☆

生クリーム嫌いな方ははじめてです!
私がふみちゃんさまのかわりに生クリームをいただきたいです^^
ももくん以上に私は食いしん坊です(><)




☆メイママさま☆

ちょっと早いですが・・・フリースなしのハンモックを作成してみました^^
バレンタインですからチョコレートが入ってる柄を選びました^^
メイちゃんは女の子らしくかわいくペロペロしてますね^^
ももくんは・・・・・。
とんくんがももくんのハンモックにやってきて一緒にねんねして2ニョロでぎゅうぎゅうかもしれません^^

[2009/02/16 22:56] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/95-5902d548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
