スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは完全無視
2月だというのに・・・暖かい日が続いてます。


寒がりな母が、この3日間エアコンをつけずに過ごしてます。


先月の電気代が15000円超えしてました。


今月は少し安いかな?







さて、ももくんはたくさんのおもちゃに囲まれています。



ぼくは・・・



今日は



イルカくんです。



イルカくんです。


でも、ももくん



・・・。



無視。



ももくんあそぼ



ももくんはミッキーに夢中です。


イルカくんは、ももくんの大好きな



イルカくんと洋服



洋服に入ってみるも・・・ 母が入れたんだけどね


ももくん完全無視



完全無視。





FC2Blog Ranking



ももくんはイルカくんが嫌いなのか?
それともミッキーが大好きすぎるのか?汗02





[2009/02/16 21:56 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんとモーくんとモーくんとモーくん | ホーム | ももくんはじめてのバレンタインデー>>
コメント
イルカくん、かわいそうにv-13
笑い顔なのにねww
ミッキーくんが大人気なのv-221ももくん知ってるのかなぁ…
鋭い^^
ももくん、お目が高いわ~アハハ
関西は今日寒いですよ^0^:
早く、春よ来~い!!
[2009/02/17 13:32] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
 ももくんは集中するとそこ一点になっちゃうんですね。
でもこうしてひとり遊びが出来るのは安心じゃないですかね。
イルカさんは無視されてちと可哀相ですが、我が家のイルカさんも、もう運んでくれるのこちゃんが居ないので、仏壇に置いてます。
[2009/02/17 18:25] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャ-タさま☆

ももくん、イルカくんには完全無視です(^^;)
ももくんはミッキー好きなんです・・・。
私はイルカくん好きなんですけどね。。。
関西も寒いですか?
こちらも、今日は風が強く、とても寒かったです。
気温差が激しいと体調崩してしまいますね!
スジャスジャ-タさま、風邪ひかないよう気をつけてくださいね^^
私も気をつけます^^




☆ポン太さま☆

ももくん、ココ!!って思ったところはしつこく攻めます!
1点集中型・・・まさにその通りです。
気をそらそうとしてもだめです(^^;)
のこちゃんはイルカさんを虹の橋で一生懸命運んでいるかもしれませんね^^
とんくんはイルカくん好きだったので、のこちゃんと、イルカさんと、みんなで仲良く遊んでいると思います^^
[2009/02/17 22:18] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/96-7c1d5a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
