スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんとモーくんとモーくんとモーくん
今日は寒かった(><)


天気は良かったのですが、風が冷たかったです。



今日は朝、起きてすぐにエアコンをつけました。







さて、本日母宅にお荷物が届きました。



どんっ




結構大きい箱で母、びっくり



これは・・・



これは・・・何が入っているのかな?



なんだ?



開けてみよう^^



なに?



さて、何でしょう?



これは・・・



だれ?



だれでしょう?



だれ??




これはね^^



だれなの?



ネットショップで注文した寝袋なの^^



ずぼっ!



ももくん、早速入ってるね^^



思わず買っちゃった^^v


他にもあるんだよ^^


自己紹介しようね^^



ももくんとモーくんとモーくんとモーくん




ももくんのことはみんな知ってるよ!


モーくんがいっぱいになりました^^







FC2Blog Ranking




つづく・・・ぷぷ



[2009/02/17 22:00 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんに問題です。 | ホーム | ももくんは完全無視>>
コメント
おはようございます!
今朝、地震で目覚めましたv-12
暖かくなったり寒くなったり…
こんな時に、地震って起きやすいからv-12怖いです!

ところで、牛さんの寝袋は母さま用??
ももくん反応が早いですねv-13
必死に、ごそごそ、クンクン…v-13
しっかり次のターゲットをゲットしようとしていますよv-9ハハ
今度は、ミッキーくんが無視される番かなぁv-13
[2009/02/18 10:13] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャ-タさま☆

スジャスジャ-タさまのお宅の地方で地震があったのですか?
知りませんでした・・・。
大丈夫でしたか?


モーくん(牛)の寝袋は、もちろん私のです♪
ももくんと一緒にねんねできるように買いました^^v
と、言いたいところですが・・・ももくんのです(^^;)
結構気に入ってくれているようです^^
実は、ミッキー・・・ももくんのガブガブ攻撃を受けて怪我(?)タイヤ破壊のため没収しました(><)
[2009/02/19 00:14] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
 あはは、ももくんと同じくらいとんくんの母さんは無邪気だねえ。
想像しただけで笑えちゃう。

 ももくんも良かったねえ。
こんな面白いお母さんで、アハハ。
[2009/02/19 17:23] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

あははは♪そうですか?あはははは♪
ももくんにはかないませんよ!
何しでかすかわかりませんからね^^
ももくんにはかなり笑わせてもらってますけど・・もしかして、ももくんは私を見て笑っている??
[2009/02/19 19:59] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/97-bcb51f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
