[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと謹賀新年
明けましておめでとうございます。


2013年です。


素敵な1年でありますように・・・♪


あけおめ


今年もどうぞよろしくお願いいたします。




FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ



今年はへびモーくん


[2013/01/01 19:36 ] | 今日のももくん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ももくんの大みそか
本日で2012年も終わりです。


あと数時間で2013年です。


今年もさぼりまくりのももくんブログをご覧いただき


そして


自由気ままなKYももくんをかわいがってくださり


ありがとうございました。



ももくんからも・・・



よいおとしを・・・♪


なんちゅう~恰好で・・・( ̄◇ ̄ノ)ノ


2013年もどうぞよろしくお願いいたします。





FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


良いお年を・・・♪


[2012/12/31 18:35 ] | 今日のももくん | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
ももくんとクリスマス
メリークリスマス再び^^


昨日はクリスマスイブでしたが・・・



よいしょ


なにやらモーサンタさんが運んでいます( ´艸`)


しかし・・・


ももくんねんねしてるね


ももくんねんね中


ももくんびっくりするかな~?


起きたらびっくりするかな~?^^


と、ももくんがねんねしている間に


うんしょうんしょ


モーサンタさんは次へ^^


おにいちゃんにだよ


とんくんにもサンタさんが来ました^^


とんくん


お友達と一緒に遊んでね(*´∇`*)


それからそれから


おもたいな~


モーサンタさんはまだ運びます。



これはははにだよ


(ノ_-。)



母のかなり凹む出来事とは


駐禁でしたΣ(ノ□`)


母が悪いのよ(´・ω・`)


ほんの少しだけ・・・って思って止めてしまった母が悪いの(ノ_-。)


こんなクリスマスプレゼントなんかいらないよ~(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ぎゃはははは


(ノ◇≦。)


そうこうしている間に


くれるの?


ももくんが起きてきて


もぐもぐ


早速おやつを食べて


ごくごく



お水を飲んで


モーサンタさんに


ありがぶっ


ありがとうのガブをしました( ´艸`)


母の凹む出来事により


豪華でもなんでもないいつもと変わらないおやつタイムの


クリスマスなのでした(´・ω・`)







FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


反則金で靴買えたな~。。。
バッグもお洋服も買えたな~。。。
とんくんとももくんにもっとたくさんおもちゃ買えたよな~。。。

母が一番悪いの


[2012/12/25 20:44 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
ももくんの年賀状撮影会
メリークリスマス♪


今日はクリスマスイブでございますね^^


母は・・・


母は・・・


クリスマスを楽しむ余裕がございません。


なぜならば・・・・


かなり凹む出来事がございまして・・・(ノ_-。)







母が悪いんですけどねΣ(ノ□`)



それはまた次回の記事にでも書こうかな(´・ω・`)







さてさて


今年も残すところ1週間。


2012年もあと1週間。


やっべ~!年賀状作ってね~し!!


ってことで


本日、年賀状用の写真撮影のため


ももくんの撮影会



急遽お出かけしました~^^



しか~し!


ももくんはあまりの寒さに


さむいね


母のコートにIN


ふ~ん


案内板もINして見る( ´艸`)ももくん字読めるのか?


もちろん


みんなと一緒


みんなで一緒に行きました^^



ちょっと高台にあるこの場所で撮影開始♪


風がつめたいけど


いいおてんきだね


と~っても良いお天気^^


空気が澄んでるから景色もきれいだね♪



ももくんもみてみなよ



一方ももくん今度は


さむいよ~


寝袋にIN(´∵`)


寝袋からまったく出てこないし┐( ̄ヘ ̄)┌


母もあまりの寒さにギブアップ(;´▽`A``


ってことで


帰りは


らくちん♪


寝袋にINしたまま帰りました^^


撮影時間、10分弱と


駆け足撮影会でしたが・・・


お陰さまで年賀状作成も無事完了しました(*´∇`*)


どんな年賀状かは


元旦のお楽しみ・・・♪( ´艸`)





FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


住所を知っている方々には
もれなく2013年の年賀状を送り付けま~す



[2012/12/24 19:51 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
ももくんはスッケスケ
ブログサボりすぎて我ながら呆れてます(´・ω・`)スンマセン


そんなこんなで11月ももう24日が過ぎました。


世の中3連休


母も3連休♪o(*^▽^*)o


この3連休の真ん中の今日、24日の朝


休みだというのに6時半に目が覚め


ももくんといつものように遊んでいました。



がぶっ


早朝がぶっ!をいただきました(´・ω・`)


かいっ


このときは


ももくんはまだ知らない。


母がたてた計画を・・・






そして今日の夜


いつものようにおやつを食べていると


あれ!?


モーくんが何かを


も、ももくん?


発見!?


そう、ももくんの


お、おなかが・・・


お腹が


つぎはどれにしようかな♪


真っ白けっけ∑o(*'o'*)o


っていうのもね


母が以前から計画をたてていたもの


それは、ももくんの超健康診断。


去年もやったあれよりもバージョンアップしたものを実行。


エコー検査のためにお腹の毛を剃ってしまったんですね~先生がね・・・


朝病院に預け、夜迎えに行き


先生に詳しく画像を見せてもらいながら説明をしてもらいました。



その画像が


すっけすけ


これ。


ももくんスッケスケのスケルトン(*ノ▽ノ)


骨もしっかりしてるし


ちょっと脾臓が大きいかな~?


ってくらいで他は問題ありませんよ^^


と、花丸をいただきました♪


続きまして


ももくんのお腹


これと


ももくんのお腹


これを見ながら


詳しく説明をしてもらいました。


母、ちょっとドキドキ。


脾臓の大きさは・・・


3cmくらいですね。。。


脾臓の中に腫瘍があるわけではないのでこれも特に異常なしでいいでしょう♪


ですって♪(o^-^o)


続いて


副腎・・・・


大きさは1.4mmと2.4mmだから・・・


大丈夫ですね♪


血液検査はいつものようにPCVが高めで


相変わらずのドロドロ血だけど


それ以外は花丸健康優良児と言われました~d(*⌒▽⌒*)b


他にもいっぱい説明をしてもらったんですけどね
まったく問題ないってことで省略( ´艸`)



ももくん花丸健康優良児ってことで


母とってもうれしいo(*^▽^*)o~


そんなももくん


おやつを食べたら


ねんね


いつものトンネルにINしてねんね


ももくんいい子に検査頑張りました♪




FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


母も健康診断行かなきゃな~





[2012/11/24 21:00 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
