[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん3歳11ヵ月 体重測定
今日から8月ですか?


そうなんですか?


ドッキリではないですよね?



実はまだ3月くらいで


チャララっ♪チャララっ♪チャーラー♪


ドッキリ大成功☆


とか言いながら誰か出てきません・・・


よね??



ってか・・ドッキリって古すぎてわからない方もいらっしゃる?






さて


毎月1日は恒例の体重測定&フラリアのお薬です♪


先月、1000キロ突破したももくんですが



今月はどうかな~?^^



ももく~ん♪体重測定ですよ~^^



もも



あら?



ももくん?



ずいぶん減っちゃったね(´・ω・`)



ぼくはここだよ


あら♪間違えちゃった( ´艸`)



なんてね(〃ω〃)



さてさて正真正銘のももくんは・・・・っと


ぺろぺろ


フィラリア入りのバイトをぺろぺろし



はい♪ストーーーーーーーーーーーーーーップ!!



ももくん3歳11ヵ月



ももくん3歳11ヵ月


1005g


201208



初の1000gキープo(*^▽^*)o


食いしん坊健在です( ´艸`)





FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


夜中に『ごはんがないよ~!』と、母起こされることもしばしば






[2012/08/01 21:26 ] | ももくん体重測定 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
ももくん3歳10ヶ月 体重測定
7月になってしまいました。


また言わせてください。


早いですね~w(*゚o゚*)w


これしか言葉がありません・・・・よね?





さて、毎月1日は恒例のももくんの体重測定です^^


きょうなんにちだっけ?



2日です。


すみません。


忘れていたわけではありません。


母、昨日はちょっと疲れちゃってね。。。


ももくんにお薬あげて体重測定しなきゃっ!


って思いながらも・・・・


ここにもかいてあるよ



ん?


注意書き


ごめんちゃい Σ(ノ□`)


来月は絶対守るから(ノ_-。)


と、ももくんとモーくんに責められながら


フィラリアのお薬入りのバイトを


ぺろ


ぺろ


ぺろ


ぺろして


はい♪ストーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップ!!



ももくん3歳10ヶ月と1日 1000g


∑o(*'o'*)o


ももくん3歳10ヶ月と1日 1000g


2012年7月体重表


増えたね~^^


実に


赤ちゃんのときからの体重表


2009年3月以来の1000g突破です^^見にくいけど・・・(´・ω・`)







FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


ももくん3歳10ヶ月にして成長期到来か??



[2012/07/02 20:06 ] | ももくん体重測定 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
ももくん3歳9ヶ月体重測定
6月ですね。


毎月言ってますが・・・


早いですね~w(*゚o゚*)w


何でしょうこの早さ。。。


どうにかなりませんか?? (´∵`)


なりませんね。。。(´・ω・`)






はい!今日は6月1日金曜日^^


毎月1日はももくんの体重測定です。


ももくんに


もぐもぐ


おやつをあげている間に母は


じゅんびちゅうだよ


準備をします。


準備をしていると


なにしてるの?


野次馬ももくんがやってきましたが


あっそっか!



モーくんの一言で


あ~ん


戻っていきました。


野次馬よりも食いしん坊の勝ち( ´艸`)


おやつを全部食べた後は


ぺろ


今年2回目のフィラリアお薬入りのバイトをペロペロし


はい♪ストーーーーーーーーーーーーーーーーップ!!


ももくん3歳9ヶ月 987g


ももくん3歳9ヶ月 987g


体重表



結構増えたね^^


もちろん


ぺろぺろ


お皿に残ったバイトは


ぺろぺろ


ペロペロし


ぺろぺろ


ズルっとなっても


れろれろ


動じない( ̄◇ ̄ノ)ノ


お陰でお皿はピッカピカ( ´艸`)






FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


今月もフィラリアのお薬ちゃ~んと飲みました♪
来月分のお薬もらいに行かなきゃっ ←これは母の覚書




[2012/06/01 20:45 ] | ももくん体重測定 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
ももくん3歳8ヶ月体重測定
もう5月ですか。。。


最近、めっきり暖かくなり


母は寝るときに


半袖、半ズボンで素足といういでたちになり、


お布団に入るといつものようにももくんがやって来て


母の生足をガブガブしてくれちゃって


毎晩母は悲鳴を上げる。


そんなももくんは、暖かくなったせいか


母のお布団で一緒にねんねしてくれなくなり


自分の好きなところでねんね。


まさに毎晩ももくんにガブ逃げされる



という生活を送っております(´・ω・`)




春ですね~。。。ん?







さて、今日から5月


そして今日は1日。


5月からフィラリアのお薬開始ですよ~!!


ってことで



ん?


ももくんも今日からお薬開始で~す♪


お薬を粉々にしてバイトに混ぜま~す♪



それを


ぺろ


ぺろっとな♪


そして

ズルッ


ズルっとな♪


もういっちょ


ぺろ


ぺろっとしてから


ストーーーーーーーーーーーーーーーーップ!



うまいっ



おいしいね^^(ぶれちゃった)


ももくん3歳8ヶ月 955g


今更ながら


体重表


こんな表を作ってみたりして(;´▽`A``


体重の大きな変化はありません(*´∇`*) 


そしてももくんの


れろれろ


食いしん坊も


こっちもれろれろ


まったく変化なく


ごっちゃま


ぺろぺろし終わったら、おしりプリプリ後ずさり


ゴシゴシ


お口ゴシゴシもまったく変わりません (*´∇`*) 





FC2Blog Ranking


母の食いしん坊も体重も変わりません




[2012/05/01 21:45 ] | ももくん体重測定 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ももくん3歳7ヵ月体重測定
4月ですね。。。


春ですね♪


ももくんと母の住む東京では


桜の開花宣言が出ました。


まぁ・・・ももくんと母の住む町は東京は東京でも都下ですけどね(´・ω・`)


春ですね♪


しか~し!まだまだ寒い日が続いてますけどね。。。


でもここ最近、エアコンなしでも過ごせるので


やっぱり春ですね♪^^



そういえば本日4月1日はエイプリールフールとかなんとか言っちゃって


嘘をついてもいい日?


とか思いながらも


気の利いた嘘が思いつかない母。


我ながら・・・


ちょっと悔しい(´・ω・`)


ここで気の利いた笑える嘘でもつければ面白いのにな(´Д`) =3






さて、毎月1日は恒例のももくんの体重測定です。


ももくんの体重測定にはエイプリールフールは関係ありませんからね♪


ぼくのだよ


ももくんの大好物ラクサトーン


今月は33g(容器含む)


先月は52g(容器含む)だったから


1ヶ月で19gペロペロした計算になりますね^^


ちびちびあげていたのでなんとか1ヶ月もってくれました( ´艸`)


ももくんの換毛も落ち着き


ももくんのう○ちは、ぷりっぷりのつやっつや♪


毛の塊を見かけることはなくなりました。


ももくんのお腹から毛の塊を追い出してくれたラクサトーン♪


ありがとね^^


そんな残りわずかなラクサトーンを絞り出し


ぺろ


ぺろ


ぺろ


ぺろして


はい♪ストーーーーーーーーーーーーーーーーーーップ!!


あっ!そういえば・・・


ももくん明日病院行くよ^^



ももくん3歳7ヵ月体重測定


ももくんナイスリアクション♪( ´艸`)嘘じゃないよ♪ホントだよ♪^^


ももくん3歳7ヶ月 951g


3月は932gだったので19gアップしました♪


1ヶ月のラクサペロペロ分アップ??




FC2Blog Ranking


明日はももくん、健康診断に行ってきま~す



[2012/04/01 21:27 ] | ももくん体重測定 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
