[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん2013年初お出かけ
お正月休みもあっという間に終わりました。


6日間のお休みはぐうたらして終わっちゃいました(´・ω・`)


昨日から仕事はじめで・・・


でも・・・今日と明日はまた休みo(*^▽^*)o


そんなルンルンな母、



そういえば


年末にお餅を買って


お雑煮を作り、1日にお餅を5個平らげ


昨日、まだお餅が残ってた!と、突然思い出し


食べることばかり考えている母は


おしるこが食べたいな~って思い


昨日あずきの缶詰を買いました。


今日、おしるこを作ろうとお鍋をコンロにセットし


缶詰を開けようと・・・


すると事件発生!!!


ナ、ナ、ナント


母の家には缶切りがありませんでした (´Д`) =3


だって今どきの缶詰ってパッカン♪


って開けられるじゃない?


あずきの缶詰はパッカン♪じゃないんか~い!


(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



もしかしたらどこかに隠れているかも・・・♪


な~んって食器棚の引き出しやらなんやら


探しては見ましたが、


ない!!


あるわけない。


だって・・・母、家で缶切り使ったことないもん┐( ̄ヘ ̄)┌


買った覚えも、もらった覚えもないし、見たこともないもん(´・ω・`)


だから逆にあったら怖いんだけどね。。。



そんなわけで



母、おしるこお預け(ノ_-。)



どんぶりにお餅3個・・・いや5個・・・


ん?待てよ!5個食べられるけど・・・それは食べすぎだ!!


ここはグッと我慢してお餅3個入れたおしるこ・・・


食べたかったな (´∵`)






さて、毎月1日はももくんの体重測定と


意気込んていたのはいつだったかな?もう5日だけど・・・


訳あっていまだに体重測定ができておりません。(;´▽`A``


そんな中、


母はももくんとお出かけ・・・♪


おしっこしよう


う○ちもしたもんね~( ´艸`)


ここはももくんの病院^^


ももくん2013年初お出かけは病院でした^^



去年、1月7日にお出かけし、


本当だったら今年も7日がよかったんだけど・・・


7日は母、お仕事だから前倒しで


2日早いけど


毎年恒例の


ぺろぺろ


ジステンバーチックンをしてもらいました^^


れろれろ


ももくんバイトをペロペロレロレロしている間に


終了し


もっとほしいな


診察台を探検中(´・ω・`)


血液検査もしてもらったので


今年も血液検査とワクチンの



ももくんのチックン証明書


Wチックンがんばりました^^


ももくんのジステンバーチックン代は4200円


明細を見てみると


ももくんの体重


ももくんの体重が記載されてるし∑o(*'o'*)o


今月の体重測定はこれでOK??


な訳ないね。。。




FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


ちゃんと体重測定しま~す





[2013/01/05 23:01 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ももくんと謹賀新年
明けましておめでとうございます。


2013年です。


素敵な1年でありますように・・・♪


あけおめ


今年もどうぞよろしくお願いいたします。




FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ



今年はへびモーくん


[2013/01/01 19:36 ] | 今日のももくん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ももくんの大みそか
本日で2012年も終わりです。


あと数時間で2013年です。


今年もさぼりまくりのももくんブログをご覧いただき


そして


自由気ままなKYももくんをかわいがってくださり


ありがとうございました。



ももくんからも・・・



よいおとしを・・・♪


なんちゅう~恰好で・・・( ̄◇ ̄ノ)ノ


2013年もどうぞよろしくお願いいたします。





FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


良いお年を・・・♪


[2012/12/31 18:35 ] | 今日のももくん | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
ももくんとクリスマス
メリークリスマス再び^^


昨日はクリスマスイブでしたが・・・



よいしょ


なにやらモーサンタさんが運んでいます( ´艸`)


しかし・・・


ももくんねんねしてるね


ももくんねんね中


ももくんびっくりするかな~?


起きたらびっくりするかな~?^^


と、ももくんがねんねしている間に


うんしょうんしょ


モーサンタさんは次へ^^


おにいちゃんにだよ


とんくんにもサンタさんが来ました^^


とんくん


お友達と一緒に遊んでね(*´∇`*)


それからそれから


おもたいな~


モーサンタさんはまだ運びます。



これはははにだよ


(ノ_-。)



母のかなり凹む出来事とは


駐禁でしたΣ(ノ□`)


母が悪いのよ(´・ω・`)


ほんの少しだけ・・・って思って止めてしまった母が悪いの(ノ_-。)


こんなクリスマスプレゼントなんかいらないよ~(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ぎゃはははは


(ノ◇≦。)


そうこうしている間に


くれるの?


ももくんが起きてきて


もぐもぐ


早速おやつを食べて


ごくごく



お水を飲んで


モーサンタさんに


ありがぶっ


ありがとうのガブをしました( ´艸`)


母の凹む出来事により


豪華でもなんでもないいつもと変わらないおやつタイムの


クリスマスなのでした(´・ω・`)







FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


反則金で靴買えたな~。。。
バッグもお洋服も買えたな~。。。
とんくんとももくんにもっとたくさんおもちゃ買えたよな~。。。

母が一番悪いの


[2012/12/25 20:44 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
ももくんの年賀状撮影会
メリークリスマス♪


今日はクリスマスイブでございますね^^


母は・・・


母は・・・


クリスマスを楽しむ余裕がございません。


なぜならば・・・・


かなり凹む出来事がございまして・・・(ノ_-。)







母が悪いんですけどねΣ(ノ□`)



それはまた次回の記事にでも書こうかな(´・ω・`)







さてさて


今年も残すところ1週間。


2012年もあと1週間。


やっべ~!年賀状作ってね~し!!


ってことで


本日、年賀状用の写真撮影のため


ももくんの撮影会



急遽お出かけしました~^^



しか~し!


ももくんはあまりの寒さに


さむいね


母のコートにIN


ふ~ん


案内板もINして見る( ´艸`)ももくん字読めるのか?


もちろん


みんなと一緒


みんなで一緒に行きました^^



ちょっと高台にあるこの場所で撮影開始♪


風がつめたいけど


いいおてんきだね


と~っても良いお天気^^


空気が澄んでるから景色もきれいだね♪



ももくんもみてみなよ



一方ももくん今度は


さむいよ~


寝袋にIN(´∵`)


寝袋からまったく出てこないし┐( ̄ヘ ̄)┌


母もあまりの寒さにギブアップ(;´▽`A``


ってことで


帰りは


らくちん♪


寝袋にINしたまま帰りました^^


撮影時間、10分弱と


駆け足撮影会でしたが・・・


お陰さまで年賀状作成も無事完了しました(*´∇`*)


どんな年賀状かは


元旦のお楽しみ・・・♪( ´艸`)





FC2Blog Ranking




ペット(フェレット) ブログランキングへ


住所を知っている方々には
もれなく2013年の年賀状を送り付けま~す



[2012/12/24 19:51 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
